あやか→塩 | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



みやちぶろぐのじかんだよ

photo:01




この髪の長さになると右の方が
外ハネするからいややー

髪の毛のばすにはこの外ハネと
戦わなければならぬ、、むぅ、、、



今日はレッスンだったよー

ダンスレッスンでもボイスレッスンでも
そうやけどやってて急に上手くなるわけ
やないで地道に頑張っていかなきゃー。

新しく教えてもらったことも
自主練に加えがんばろー(^-^)!!!

でも好きなことは努力じゃないし
頑張るって感じじゃないよね

でも言葉見つからんからいいや(笑)



今日レッスンの前にご飯買ったんだけど
塩焼き鳥と塩おにぎりと塩キャベツ買ったの!

無意識ね!塩分とりすぎだよね、、
気をつけなきゃー塩分とりすぎとるで
みんなに塩とか言われるんだなーははー(^-^)

おもしろくねー(^-^)



今日の夜ごはんおいしいお寿司やで
めっちゃ嬉しい(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

でもサーモンとエビ全然残っとらんけど?
ん?食べたの誰かな?ん?(^-^)(^-^)(^-^)



今日も楽しかったーけどいろいろ
あったし、早く寝ることにしまする。

今画面見てると気持ち悪いし、、
ごめんねー



またあしたコメント見るからみんな
コメントまってるよーい!

コメントたくさん嬉しい(^-^)んふふ





それでは、おやすみやちー!




photo:02






宮地彩華

iPhoneからの投稿