☆七瀬!うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

{4A08FCC7-F47B-47F4-B575-287C03183239:01}

SALE品のうーりんです!!!!

題名は演技レッスンでやったセリフだよ!



今日はねー、

大学いってからー、

大好きなあの子と遊んだよドキドキ





{0B57FD9D-D3D1-4F45-85D3-AE9DECC11CD6:01}

この子!

あ、スパンキーのせいちゃんね!



レッスンまでの時間に、武藤ツアーしたよ!
大須とか歩いたけどせいちゃんは愉快でした(*^^*)

{F2CF1DA8-2E8F-4302-AA45-44F85239EAAC:01}

楽しかった~(*^^*)!!!!!!

太鼓の達人でヒートアップしたね!
怖いゲームを下から必死に覗くせいちゃんが
すっごく可愛くて、もう完全に親目線でした。

{B29F0B65-A7E4-4B97-BBAC-96E87FB4C886:01}



並んで歩いてて、どう思われてたんだろうにひひ

親子かな?姉妹かな?

まさかのおばさんと姪っ子とか?

せいちゃんは我が子のような可愛さだわ!!!!




で、

演技レッスンしてきたよ!

いやー!楽しかった!大きな声出すの気持ちいい!
これからもっといろんなことに挑戦していきたい(*^^*)

先生のお話、ためになるチョキチョキチョキチョキ




今日はねー

なんとなくオール白コーデしたよ!

{6B9BE245-F900-4E13-A22E-CA1B2036C0FE:01}
(白のニット帽にしました。)

そしたら、存在感なさすぎて
せいちゃんに気付かれなかったよ!

やっぱうちは地味な色がいいな(*^^*)笑



せいちゃんと服屋さんとか行ったらね

「うーりんは暗い色ばっか!たまには黄色とか着たら?」

という、的確なアドバイスをされたよ!
さすが先輩っす!パステルカラーとか
挑戦してみようかな(*^^*)無理だけど。

今はとにかく白にハマってるキスマークキスマークキスマーク






って感じで今日も楽しかったです!

しかぁし!

明日はもっと楽しい1日になると思う!

{4358337E-0B88-4283-97AF-703E0C6EA93F:01}


30分も持ち時間あるし、すっごく楽しみだー!
予約は@YSK48までよろしくお願いします*\(^o^)/*

日曜日は、大阪!楽しみだなぁああああ!!





そしてそして!

栄ミナミ音楽祭の情報が解禁になりました!

 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
きろる
5月10日(土)
ソニーストア前 16:30~16:55
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

です!(わかりやすい?笑)

栄ミナミ音楽祭に出させていただけて
とっても嬉しいです!今から楽しみ!!
たくさんの方に足を止めていただけるように
頑張るので、皆さんぜひ来てください*\(^o^)/*

雨降りませんように晴れ




きろるが気になる存在になれたらいいな!

もっともっと頑張ろう!!!!!!





いえーい!

今日もお疲れ様でした!

明日は遅刻しないでね。

また明日!



{E2064AAA-29A5-4800-B304-7126ED4107A9:01}

おやすみ~オバケ(おばけみたい)




汗ばむ季節ですねからの投稿