☆行き先は!?うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

{8F309929-C29C-48D3-8071-165CD3353E87:01}


家族旅行なうのうーりんです!!!!


朝からいっぱいTwitterしてるんだけど、
みんな、どこに来てると思う???

ちょっと遠いところです!!!!


ヒント1
{1381580E-A907-4AB0-8BA4-549B39A065EE:01}


ヒント2
{978BD852-083A-4D49-8708-260C7E8D890D:01}


ゆるキャラ・ルイザちゃんドキドキ



正解は~~~~


時計チッチッ


時計チッチッ



「軽井沢」でしたー!!!!!!

ゆるキャラの名前「か”るいざ”わ」だから、ルイザちゃんなんだって(*^o^*)

うち、全然意味わかんなかった(*^o^*)



昨日の夜から出て、
サービスエリア寄ったりして
朝方軽井沢についたよ!!!!!

毎年恒例だったんだけど、2年ぶりの軽井沢です。

雪がまだ積ってた!でもそんなに寒くないよ雪


ついてすぐパパとお母さんはスキー行ったから、
姉妹で待ちぼうけしてた(*^o^*)眠かったよ~(*^o^*)

{D523D7C6-58FA-4F35-9172-D92E4285C66C:01}


スキー場のカレーの美味しさ神。

{54D8E8D3-5F8C-42E9-90F2-45FD1A2D7300:01}





で、アウトレットいってきたよ~!

VANSのTシャツ買った(*^o^*)ドキドキドキドキドキドキ

トレンチコート探してたけど、なかなかいいのなかった(*^o^*)

軽井沢は、わんちゃんいっぱいだねー!モコモコのわんちゃんが多いよ!さすが軽井沢!

あと!

軽井沢と言ったら、おやき!!!

{C1CBFE30-EA0C-4A44-8443-A0EEB0CB0A48:01}


必ず食べるよ~(*^o^*)ピリ辛野菜推し!

宮地はおやきの存在知らないらしい。
みんなもおやき食べてみてね(*^o^*)



夜ご飯は、中華食べたよー!!!!

スシロー食べたい!って言ったら笑われた(*^o^*)笑



で、

さっき温泉入ってきてポカポカしてるとこ~
幸せ~露天風呂って幸せだよね~
あの寒さと暑さのコラボレーション…

癒された(*^o^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あー、眠い。



今ね、

目の前でちっちゃい子供達がスラスラ英語を話してて圧倒されてるよ。

じゃんけんを英語でやってるけど、
なんなの!?なんて言ってるの!?

ペーパースライス(*^o^*)?はて。





今日も楽しかった!!!!!!

みんなにも楽しさ伝わったかな???


{E9FD5F1C-FC1A-4795-9936-95766B6FDABD:01}



明日も楽しんでくるねー(*^o^*)

早くお土産話聞いてほしいよー(*^o^*)




よーし!

お姉ちゃんと二人部屋で寝るぞドキドキ



また明日ね!

おやすみなさいパーパーパーパーパーパー

{1FA84F2C-BC54-450C-A404-E7579B0FFB93:01}



髪の毛明るくしたい衝動に駆られてるからの投稿