☆ててててて。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

{10960A42-70B5-4A92-9E63-0BBA796A3497:01}


今日も1日お疲れ様です!!!!


今日は、SARUと@-hillさんでライブ!
来てくれたみなさんありがとうございました!

SARUは、朝早かったけど
たくさんのうたりーが居てくれて
嬉しかったよーん!!!!!

1.iの奇蹟
2.キラキラチューン
MC
3.デモサヨナラ
4.DokiDoki恋のサバイバル

{CC4A147D-8672-4828-81AA-2048B35C2078:01}


燃え尽きた。



そして!

ててさんの生誕祭!素敵な生誕祭でした!

{6FC3E038-98C3-42D9-89FF-00E5485B0DFB:01}


本当の誕生日は明日だけど、
ててさんお誕生日おめでとう!!!

ケーキじゃなくて唐揚げとか、すごい!
色紙喜んでくれてよかったぁ(*´o`*)



{CB46E7E4-1A60-44AD-8AE7-41BE2BAD80BD:01}


あこたんにもらったリボンドキドキ可愛いドキドキ



で、

@-hillに移動!
きろるトップバッターでした!

{1E9B7382-963C-4691-B226-6F6AACE0A846:01}


(ぁゃゃに角してもらったよドキドキ)

1.祭りの夜
2.トリプルセブン
MC
3.nerve
4.DokiDoki恋のサバイバル

楽しかったー!!!!!!!
トリプルセブンのハートケチャは
いつも嬉しくなるよー!!!!!

みんなの顔がよく見えました(OvO)

汗がすごかった!!!!!!




でねー、

物販までの間にくら寿司いってきた!

{20880857-213C-49D8-A2A5-5D50B1620979:01}


やっぱ海老アボカドだなぁー!!!

{C8CF2973-4193-4958-AA26-E423EE9D13D6:01}


くら寿司で一番美味しいのは、
パイナップルだと気付いてしまいました。

ただ、3個食べたら、口内が痛い。




物販もありがとうございました!!!

{C7EE4E1B-EDE5-46D0-BAEB-4D72A55723DF:01}







いやぁ、

3日間本当に楽しかったです!!!!!

また来週末も楽しもうね(OvO)!!!



明日からは、お休みが続く……

ちょっと寂しいけど家族孝行してくる!






ということで、

今日もありがとうございました!


きろるが夢に出てくるかもよ~?

{4E944BD7-C602-4898-AAB0-B5C61B6B3125:01}


おやすみなさい!!!!!!



いい1日でしたからの投稿か