☆28日だよ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかエラ!/

photo:01


どうも。今日はやっぱりブスな
うーりんです!!!イエイッ!!!

今ねー、中学の頃の友達と
さっき偶然駅で会ってすごいリア充の
話聞かされてる。リア充こえーよ!
なんかこっちも幸せになるね(*^_^*)




と、言うことで!

今日もI STYLE CAFE出勤
ありがとうございました!!!

photo:02


みんなとたくさんお話できて
楽しかったよー!今日はいっぱい
フードも作ったな~(((o(*゚▽゚*)o)))

すき焼き風うどん作ってたら、
最後に卵をかけて完成なのに
卵をうどんに混ぜて焼いちゃって
笑われました~(((o(*゚▽゚*)o)))

あれ、伝わった?笑


チェキもありがとうございました!

ポイントカード貯めてくれた人、
ありがとうね!おめでとう(*^_^*)
ピンプリ撮りにいかなきゃだーー!



そして、

えんじぇるすたー☆でライブドキドキ

photo:03


photo:04


今日は天使パーカー着てやったよ!

やっぱてもでもは楽しいね!
コールも嬉しかったです(*^_^*)笑


そんで、今日もまゆりちゃんと
ライブ見ながら沸いたよーーーー!

フロアでSARUのアイドルさんのライブを
見れるなんて出勤の時ぐらいしか出来ないから
最近はよく、まゆりちゃんと楽しんでる!

本当楽しいね!そして、刺激を受ける!

自分たちも早くライブしたい!

みんなをこうやって楽しませたい!

ってすごい思うの!!!!!!



で!

明日はきろる定期公演です!

わーい!やっとライブだ!ライブ!
楽しみー!待ちに待ったライブ!

明日は、新しくやる曲披露します!
緊張(*^_^*)頑張るぞーーーー(*^_^*)

楽しみにしててね(*^_^*)


みんな来てくれるかな?

photo:05




木曜日もI STYLE CAFE出勤で、

なんと!

名クリさん定期公演で、
みっきーとコラボもあります!

愛しのみっきー(*^_^*)お楽しみに!




あとね!

今日CDが届きました!!!!

嬉しい!!!盤面のデザインも
すごいいい感じ!きろるっぽい!

2月7日の発売をお楽しみに(*^_^*)




2月はいろんなことがあるね………

正直来てほしくないレベルだけど、
やっぱり楽しみ!頑張ろう!!!

うをーーーーー!楽しみーーーー!

photo:06






今日もありがとうございました。

また明日!SARUで待ってるね!


photo:07



おやすみゆぅーりん☆


肩痛い。からの投稿