あやか→みつあみ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐの時間だあああ

photo:01





1部!朝早くから来てくださった方々
ありがとうございました!!!!

朝からやる気満々だったのに、、
空振った。ごめんなさい。
最近ミス多いから気引き締めて頑張る。
気引き締めすぎて、、とゆうか
焦りすぎてあわあわしてミスすることが
多い気がする。気をつけます。




1部早くて時間あったからういちゃんと
事務所でオリジナル曲の練習してきた!

どうゆう感じ?って聞かれるから
うちのイメージでまとめると、、、

かわいい!
サビのフリ簡単だからみんなでできるようにってダンスの先生がいってた!
左右で向かい合ったりするとこが多いからフロアでもやってほしかったりする!
みんなも左右に動いたり、飛んだりオイオイしてほしい!

とゆう感じかな(笑)でもみんなが
好きな風にそれぞれ楽しみ方を
見つけてもらえたら嬉しいです!!!

まだステージでやるまで想像できないし
ういちゃんとめーーーっちゃ盛り上がる
ように頑張る٩( ‘ω’ )و ダンスもっ٩( ‘ω’ )و

なんかねー、わくわくどきどきする。ふぅ。




そんなオリジナル曲お披露目31日の!

タイテです!!

photo:02



遅い時間だけどお待ちしております。
みんなと一緒に年越すの楽しみ٩( ‘ω’ )و





話戻ります。

2部!
三つ編み恥ずかしかったー。ふぅ。
なんか黒のみんなはシャイなのかな!?
あんま前来てくれないからさみしい!!
ってちょっと思った。ちょっとね!!!

別にみんなに不満があるわけじゃない
からいいけど!いてくれるだけで嬉しい。

2部も楽しかったです!みんなありがとう!



photo:04



1部は低めのサイドポニーみたいな




photo:03



2部はみつあみ。るん。




髪の毛長くなってからみんなに
髪型褒められたりして嬉しいなぁあ。

特に褒めてくれる女の子は本当
わかってくれてるなぁと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

男の子でも褒めてくれる人は褒めて
くれるし嬉しいけど大体みんなシャイだもんね。ふんっ。



昨日の

\ロングがかわいい/\あやかー/

コールはつい笑っちゃったね٩( ‘ω’ )و

嬉しかったです٩( ‘ω’ )و るん٩( ‘ω’ )و





今明日の髪型迷ってるー!!!!

ハーフツイン?ちょっとする勇気ない、、

ポニーテールか、お団子か、、

1番安定してる二つ結び、、なんだろ!



明日SMILEY☆GUMSもあるしなぁん٩( ‘ω’ )و




photo:05



明日のタイテ!お待ちしております!



髪型も提案あると嬉しいよ。ぼそっ。




そんな感じー!!!

今日も楽しかった。あと2日で今年も
終わり!厄年だから、ちょっと早く
終わって欲しい感じもあるけど。ぼそ。


この1年たくさんあったなぁー。
みたいなブログはいつかこうかな?(笑)


31日できるかな?がんばろー٩( ‘ω’ )و




それでは!

前の記事コメントしてくれた方ありがとうございます!

気分でコメントしてくれてもいいのだよっ。
コメントするって約束してのにしてくれない方も
みやちさんはいつでもお待ちしております。(笑)

コメントは時間ある時にでも、ねっ!

睡眠のが大事だからみんなちゃんと寝てねー!



じゃあ!おやすみやちなさい。



photo:06






宮地彩華

iPhoneからの投稿