☆24日。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




ハッピーーーーーー!!!!

メリークリスマーーーーース!!!

イブ雪雪雪雪雪雪雪

photo:01



クリスマスイブだというのに、
今日は昼までずっと寝てたよ。
寝すぎた!!!よく寝た~!!!

お姉ちゃんはクリスマスにユニバ
というリア充してるんだよ……
ケッ(⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃^o^)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃

お土産はくまモン頼んどいたパンチ!



みんなはどんなクリスマスイブを
過ごしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

あ、うちと過ごしたって?そうかドキドキ


I STYLE CAFEありがとうございました!

サンタさんでは最後の出勤だったよー!

photo:02


+みやちゃんっていう珍しい
メンバーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


たくさんの方がいらっしゃって
すごい楽しかったよーーー!!!

わちゃわちゃしてたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もっとゆっくりお話したかったけど
いっぱい笑って楽しかったですドキドキ
お話してくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



あ!あと私物フリーマーケット!
うちはGAPのパーカーを出品したけど、
買ってくださった方ありがとうございましたドキドキ

うちも1.2回着たけど……
大事にしてね~(●´ω`●)笑


フードもチェキもありがとうね!

フードは全然イメージ画像と
違う感じで…ごめんなさい( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)笑
そこは愛でカバーしてこ!!!

チェキはクリスマスということで、
ツリーの前で撮ったりして
落書きも楽しかったですドキドキドキドキ



ライブは!!!!!

サンタでえんじぇるすたー☆やりました!
大きい天使の羽もつけたんだよ(●´ω`●)
2羽根もありがとうございます(●´ω`●)

photo:03


羽根つけてテンション上がったライブ
どうだったー?みんなもフゥフゥって
言ってよー!笑わないでよー!笑

今日の「わかるぅ~!」は、
絶好調でしたわ!!!!!!!


そして!

咲やんとりほちゃとみやちゃんとうちの
4人で名クリさんのドレミやりました!!

初の!ドレミ!グダグダだったけど、
すごい楽しかったのはうちだけかな星

「う~りんりん!」って言えたので
私は満足でございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



バービーさんの定期公演が
今日で最後だったんだけど…

本当楽しくて、バビヲタさんも
みんな幸せそうだったな~(o˘◡˘o)

バビヲタさんみんなサンタさん
みたいだったね!赤くて!!!!

なによりBarbieさんのサンタコスが
すごい可愛くて興奮でした(o˘◡˘o)ドキドキ




クリスマスプレゼントもありがとう!

photo:06


photo:07


くまモンいっぱい~ドキドキドキドキドキドキ

大事にするね。幸せだ~(●´ω`●)



あーーーーー、楽しかったなー!!

大勢で過ごすクリスマスイブは
初めてだよ!!!初体験だ~!!!

いい思い出になりました(●´ω`●)

みんなもうーりんと過ごせて
幸せだったでしょ!?ん!?

photo:04






明日のクリスマスは家族でお出かけドキドキ

ディナーに行くんだよ!めっちゃ楽しみ!

みんなは、なにして過ごすの~?

辛くなったら…うーりんを思い出すんだよ…にひひ





あ!今日寝たらサンタさん来るじゃん!

なにお願いしよう!

サンタさん!!!!!!




くまモンのグッズ全種類ください!



………無理か。


クリスマスケーキ食べいな~ドキドキ

食い気!食い気!食い気!食い気!




今日もありがとうございました!

素敵なクリスマスイブをありがとう!

みんなと過ごせて楽しかったです!



次は、金曜日だね!!!!

よいクリスマスを~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ

photo:05




おやすみ!サンタさん!



サンタさんは中1まで来てたからの投稿