☆Lサイズ。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は顔の調子がいいと好評な
うーりんです\(^o^)/!!!!!

photo:01


朝ゆっくり寝たからかなぁ~!
でもまだ右目の二重はおかしいまま
この二重結構嫌だ~!!!!!



今日はクリスマスイブイブケーキ

初のell.sizeさんでライブでした!!



まず、1部!!!!

photo:02


(ツインテール褒められて高まった。)

1.キラキラチューン
MC
2.nerve

2曲だったけど楽しかったよー!!
うーりんコールしてくれた方、
ありがとうございます(o˘◡˘o)ドキドキ

ホールがすごかったね!!!!
段々になってて、みんなの顔が
すっごいよく見えてなんだかとても
恥ずかしくなりました(o˘◡˘o)笑

nerveの始まりのストロボ高まった!


物販もありがとうございました!
外でチェキ撮るの楽しいね(o˘◡˘o)




そして、

2部までの空き時間に久しぶりに
あやち家にお邪魔してきたよーん!

ピザ頼んだ!おいしかったーーーー!

photo:03


バーベキューチキン&モッツァレラ推しです。



2部チョキチョキチョキチョキ

1.iの奇蹟
MC
2.デモサヨナラ
3.キラキラチューン

たくさんの方がいてすっごく
楽しかった!クリスマスだね~!
みんなを見て「もうすぐクリスマスか」
って思ったよ!面白かったな~(o˘◡˘o)

はじめましての方にも見ていただけて
すごい楽しかった!コールも嬉しいなあ!



物販もありがとうございました!

はじめましての方も来てくれたりして
すごい嬉しかったです!ありがとう!

また見たいって思ってもらえてたら
嬉しいなぁ(o˘◡˘o)頑張ろう!!!!





でね!

今日の楽屋すごい楽しかった~ドキドキ

photo:05


↑アイドルっぽい。笑

みんなでわちゃわちゃしてました!

あこたんはクマと話すアプリに
ハマってるみたいだし、

photo:06



しょうことみゆはアホなことしてるし、

photo:07



ぁゃゃは可愛いし、

photo:08



って感じで賑やかでした!!!



シブドのお二人!

1周年おめでとうございます!

photo:09


photo:10


(みりあちゃんが足マッサージしてくれた。)



プランタンさんのユナさんと!

photo:11


ワンピースのチャックが下げれなくて
アタフタしてたら、「下げますよ?」って
手伝ってくださって…嬉しかったです!!

はるかぜちゃんかわいい!!!





ねー(´・_・`)

くまモンの定期入れが取れてて、
マナカ落としちゃったのーー(´・_・`)

マナカはどうでもいいけど、
くまモン…はぁ…つらお(´・_・`)!!



お腹すいたな~。




さて!!!!!

明日はI STYLE CAFE出勤だよ!

クリスマスイブを一緒に
過ごしてあげてもいいよ!?
サンタさんで待ってます(o˘◡˘o)

明日も楽しもうね!!!!!





今日もありがとうございました。

明日はちょっとゆっくりするぞー。



おやすみなさい星



ラーメン食べたいからの投稿