☆ボンキュッボン。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



こーばんはっ٩꒰。•◡•。꒱۶

喋らないと大人(熟女)っぽい
うーりんだよぉおおおおおお~☆

photo:01





今日も普通に大学へ行き、
あやちと合流して早めにSARUへ行き、
新衣装で練習をしましたーーーーーー!

慣れない!汗がやばい!汗が滝のよう!

慣れるように頑張りますっ!!!!


photo:03


あやちからの富士急みやげ~♡
お家ついたら食べるのだ~♡




そしてそして、

今日は久しぶりのI STYLE CAFE
出勤でした!水曜日出勤レア!!!

今日もたくさんの方とお話できて
楽しかったよーーーーー٩꒰。•◡•。꒱۶
うーりんとくだらない話をしてくれて
ありがとうございましたー٩꒰。•◡•。꒱۶
楽しかったルンルンルン~♪

オムライスも作れたーーーーー♡
落書き楽しいなぁーーーーーーー♡
ありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶



ライブはねー♡

初めて!咲ちゃんとコラボしました!
photo:02


天使と堕天使の2ショット!!!!

メルト歌いました~٩꒰。•◡•。꒱۶
うーりんは歌詞が分からないので
咲ちゃんが歌って、うーりんは無駄に
回転してはしゃぐ役でした。逆回転~。

いやー、楽しかったよー٩꒰。•◡•。꒱۶

咲ちゃんありがとうございました♡
またいつかコラボしたいなーーーー♡


そしてそして、

リベンジで通学ベクトルやりました!

みなさん手拍子とかありがとう!
知ってる人があんまりいないから、
拍手嬉しかったよ~٩꒰。•◡•。꒱۶

通学ベクトルあんまり盛り上がらない…
そしてうーりんアイスタの制服似合わない…

んー、考えとこっ٩꒰。•◡•。꒱۶



そして、帰りは天使と一緒に帰ってきた♡

今日は咲ちゃんと愛を深めた1日
だったなぁ………………٩꒰。•◡•。꒱۶

咲ちゃんLOVE٩꒰。•◡•。꒱۶


うーりん本日0チェキだったよ。
最高6枚というモテ期は過ぎ去った。



という感じで!

今日もありがとうございました!


次の出勤は金曜日です!!!
きろると△さんが出勤だよ!!!

ライブは今までにない楽しい感じに
なっているので、皆さん!ぜひぜひ!
お越しくださーーーーーい٩꒰。•◡•。꒱۶





明日は休みだ٩꒰。•◡•。꒱۶

1日中寝る日にしよう٩꒰。•◡•。꒱۶

みなさんもたまにはゆっくり休んでね!
お仕事や学校の方は、ふぁいとーりん☆☆


photo:04


モンブランシューうますぎ。



帰ったらアップルマンゴーが待ってる♡

あぁ、電車よ早く進め~♡





まだ寝ないけど♡

おやすみなさい♡




四十肩。からの投稿