ヒナノフェイスオイルに続いて
クリームも作りました。



いやいや、
作る予定も時間もなかったのが本音ですが💦

姪っ子の肌に塗るクリームが必要と聞いて
赤ちゃんに界面活性剤や防腐剤入りクリームは使って欲しくなかったので

石けん用に取り置いていたハーブオイルを使い切ってしまいました。

ヒナノオイルと同じく、真空抽出法でホホバオイルに浸出させたノニ、カモミール、カレンデュラそれにシアバターを合わせた軽めの保湿剤。

常夏ハワイではまだ緩すぎるかな。
でも日本の季節にはちょうど良さそう。
指でとると肌温度で溶ける感じです。

赤ちゃん用には無香料
ついでに妊娠中の方に妊娠線予防の精油入りも作りました。

妊娠線予防といえば=シワ予防

ネロリ、フランキンセンス、ラベンダーを0.5%濃度で配合。
フェイスクリームとしても使えるように😍

5つだけ、ヒナノオイルとセットで日本に持っていきます。



オイル30ml+スキンフード50ml 
¥16,000

ソープセットやビタジュエルをすでにご注文頂いている方、横浜イベント参加の方は1,000円割引になります。

ぜひ乾燥する季節、フェイスケアにお使いくださいね。

ご注文は11/7まで❗️
ラブレターmahinahinamaui@gmail.com