オアフでいつもお世話になるエステシャンであり
石キチ仲間でもある人とヘイアウ巡り。

マウイのカフナから譲り受けたレムリアンブルーの巨大なアンダラクリスタル



所有する前に石の浄化方法まで伝えられ
巡った場所とその経験を聞いて興味深々💓

サロンがお休みの日に重なり
同じ道を連れて行ってもらいました。

私も手持ち可能なサイズのレムリアを厳選し
いくつかオアフへ持ち込みました。



レムリアンをいくつか。

あとハワイの土地に眠るグリーンペリドット


海岸では溶岩でできた天日塩も頂きました。
もちろんヘイアウでご挨拶をしてから。
これでオアフバージョンの聖水ソープ作ります!



気持ちのいい場所をめぐり
石の話、量子力学の話、宇宙の話…
あっという間の1日でした。

次は朝陽を狙った早朝と、
そしてカウアイへ巡業の旅へ。

共鳴する人との時間はワクワクが止まらない❣️


ここからカイルアに向かうと、濃いブルーからレムリアンブルー、エメラルドグリーンへと変わっていきます


ヒーリングプールで足浴。

波の飛沫にかかって身体の弱ったところをヒーリング。


石も浄化




ヘイアウには必ずいる鳥さんたち




ここに入るとエネルギーが変わります。


古代のハワイへタイムスリップ



巨木


カウアイ島のハナレイみたいな景色


ハワイアンハーブを学び卒業の儀式をしたヘイアウ

かつての薬草園であり、現代の病院のような場所