日本からの新しい水蒸気蒸留器



兄が手荷物で持ってきてくれたので
さっそく蒸留してみました。

ドライのラベンダーと
ラベンダーと同じ波動の鉱石水で
ラベンダーのハイドロゾル作り。

水の中にハーブを入れて火にかける水蒸留よりも
蒸気で蒸留する方が香りが素晴らしい!



紫外線が強い今の肌ケアに効果的だけど
土エレメントの調整が起こる今の時期
ラベンダーウォーターは特にお勧めです。

スキンケアローション以外にも
身体全体、オーラにスプレーしたり
持ち歩いてリフレッシュに。



ここ1ヶ月くらいこれで心身整えると
この夏心身ともに健康で過ごせる助けにもなります。

ラベンダー水の中に水晶細石を入れるとコヒーレンスが整い
よりラベンダー水のもつ本来の波動をしっかり受け取れます。

動揺して落ち着かない時、
ストレスマックスの時、
人混みでフラフラしそうな時、
興奮しすぎて足が地についていない時、
これから大事な何かが始まるって時、
1日の最初と最後に…

自分に戻してくれる土の波動。



スプレー瓶は蜂蜜入れてローションに、大瓶はフェイシャルパックなど色々。


さらに小さなスプレー瓶は日中顔や手にシュシュっと振りかけたり、オーラや周りの気を整えたり、万能スプレーとして持ち歩いてます。


手を洗った後塩素まみれの肌にスプレーしてからクリーム塗れば、保湿は万全!