ゴルフに行ったのにゴルフクラブを忘れるという…泣

レンタルクラブを借りましたショボーン


でも普段使っているメーカーのクラブだったので

あまり抵抗なくプレイできてよかった。


パターは違うメーカーだったけど

使いやすくて買いたくなったくらいラブラブ



レンタルクラブは常に最新のセットなので

ラウンド後フルセットを買う人が多いようです。



最近雨がなくてフェアウェイはかたく

ボールが走る走る馬

ダウンヒルではロングドライブ連発でした!



300ヤード超えは初めてじゃないかな⁈

いつもこのくらいドライバーが飛ぶと楽なのになぁ。


でもそろそろ恵みの雨が降ってほしい

晴天続きのマウイです。