ヨガインストラクターの友人に勧められ
日本から持ち帰った足裏マット。


ニャンコは余裕で横たわってるけど
かなーり痛いです


足ツボ押し棒は毎晩つかっていたけど
これは全体重がかかるので効きがスゴイ!

使った翌日から慢性の腰痛が改善して
数週間使い続けた今ではほとんど痛みなし

食べ過ぎ、飲み過ぎ、精神的ストレス、
これらが腎臓を疲れさせ腰痛を起こすらしい
そう聞いて腎臓ケアは意識していたけど
この腎臓ツボ押しで劇的改善しました

腎臓から始まり腎臓で終わる官足法足踏版。
20分くらいかけて全身のツボ押しをします。

夜TV観ながら痛みから気をそらしてるのに
ニャンコが邪魔してマット上で片足立ちすると
悲鳴あげる痛さですわ


何故いつも身体をスリスリするんだ⁇
痛がってるのがわかるのかしら?