ダマスク分解ハート コースター | NOEL札幌ポーセラーツ/練り切り/ハーバリウム/アイシング/アロマストーンetc.

NOEL札幌ポーセラーツ/練り切り/ハーバリウム/アイシング/アロマストーンetc.

札幌で練り切りアート、あんフラワー、アイシングクッキー、ポーセラーツ、ポーセリンアート、エレガントホイップ バスボム、ハーバリウム、アロマストーン、マシュマロフォンダン、おうちパンマスター、料理等の講師、転写紙制作、個人輸入業、翻訳業等イロイロやってます。

こんばんは、NOEL札幌ポーセラーツのノエルです雪雪の結晶

今日はとても楽しい生徒さん達が13時から17時までレッスンにはいられ、笑いに満ちあふれたNOEL札幌でしたにひひ

まだまだダマスク分解が止まらない私。
ヴォーグのダマスクの切れ端を1,2個使い、

{F646F87F-7334-4324-A22E-E8DEB6E253BB:01}

とことん分解し、ハート型デザインにして、コースターを仕上げましたドキドキ

ダマスク分解作品を記事にするのは、これで3度目ですが、何パターンでも制作できそうです。ハート型の次は、ダイヤ、スペード、クローバーを作って4枚セットにしようかなニコニコヴォーグのダマスク、かなり万能ですねグッド!