Musica転写紙ご使用~福岡 Yuzuriha様 | NOEL札幌ポーセラーツ/練り切り/ハーバリウム/アイシング/アロマストーンetc.

NOEL札幌ポーセラーツ/練り切り/ハーバリウム/アイシング/アロマストーンetc.

札幌で練り切りアート、あんフラワー、アイシングクッキー、ポーセラーツ、ポーセリンアート、エレガントホイップ バスボム、ハーバリウム、アロマストーン、マシュマロフォンダン、おうちパンマスター、料理等の講師、転写紙制作、個人輸入業、翻訳業等イロイロやってます。

ポーセを通して、全国各地のかたとお知り合いになることができ、感謝しています。

福岡のYuzuriha様 とは、お会いしたことはありませんが、お電話でお話したことがあり、とても明るく、そしてお優しい雰囲気で、「転写紙販売はすごく大変だと思いますが、頑張って下さいね、応援しています!」と、心のこもったお言葉をかけて下さったり、本当にステキな女性でしたラブラブ!


そんなYuzurihaさんが、Musica転写紙を用いて、ピアノ型白磁で作品を仕上げられましたので、ご紹介させていただきます。(記事はこちらです→『今年もよろしくお願いします!d=(^o^)=b』


 


今年、本格的にポーセラーツ活動されるとのとこ。ご活躍を心からお祈りしておりますラブラブ