Musica転写紙ご使用~C'est Mignon様の生徒様作品♪ | NOEL札幌ポーセラーツ/練り切り/ハーバリウム/アイシング/アロマストーンetc.

NOEL札幌ポーセラーツ/練り切り/ハーバリウム/アイシング/アロマストーンetc.

札幌で練り切りアート、あんフラワー、アイシングクッキー、ポーセラーツ、ポーセリンアート、エレガントホイップ バスボム、ハーバリウム、アロマストーン、マシュマロフォンダン、おうちパンマスター、料理等の講師、転写紙制作、個人輸入業、翻訳業等イロイロやってます。

相模大野、そして沖縄でもポーセラーツサロンをOPENされているC'est Mignon(セ・ミニョン)様 。生徒様のpopo様 が、当店のMUSICA転写紙 をご使用下さり、ステキな作品を制作されましたニコニコ



 

ポーセラーツサロン C'est Mignon(セ・ミニョン)様の関連記事はこちらです



C'est Mignon先生にご連絡した後、popo様に当ブログでのご紹介OKかお聞きしたところ、


『私もノエル様のブログ記事のお写真を何度となく参考にさせていただいておりますので
私の作品も他の方の作品イメージの一助になれば、幸いです。』と、即、快くご承諾いただきましたラブラブ!


同じ転写紙でも無限の作品がつくれるポーセラーツビックリマークこうして、多くの作品を目にして、デザインの幅をどんどん広げていけるのもポーセの魅力のひとつです合格


***popo様がポーセラーツの魅力を記事にされましたドキドキ 主に韓国に関する記事をUPされていらっしゃるpopoさんですが、『最近の趣味』としてポーセラーツを取り上げて下さって、嬉しいですね音譜 popoさんの記事はこちらです。 ***