北海道 日高 乗田養魚場 | NOEL札幌ポーセラーツ/練り切り/ハーバリウム/アイシング/アロマストーンetc.

NOEL札幌ポーセラーツ/練り切り/ハーバリウム/アイシング/アロマストーンetc.

札幌で練り切りアート、あんフラワー、アイシングクッキー、ポーセラーツ、ポーセリンアート、エレガントホイップ バスボム、ハーバリウム、アロマストーン、マシュマロフォンダン、おうちパンマスター、料理等の講師、転写紙制作、個人輸入業、翻訳業等イロイロやってます。

北海道は沙流郡日高町字富岡の乗田養魚場に行ってきましたビックリマーク

道の駅・樹海ロード日高から車10分ですが、カーナビにでてはこないので、手持ちの地図をたよりに辿り着いた、渓流沿いの大自然の中の釣り堀です。
photo:01
雰囲気や水の良さなど、今まで訪れた釣り場のなかで、断トツ一番!!
事務所で寝ていたおじさんに声をかけ、えさ釣り準備をしていただきましたにひひ
photo:02
やまべの池では、
photo:03

二種類、計六匹釣り、魚の名前をお聞きすると、どちらもやまべだそうえっ どう見ても別の魚に見えるけれど、それはオスとメスの違いだと言われ、納得しましたニコニコ
息子が魚釣りを楽しんでいる間、私は敷地内のこんな道を散歩しながら、
photo:04

はるばる来てみてよかったなぁ、としみじみドキドキ

最後に、ドナルドサーモンの池に行き、
photo:05
2.1キロ、53センチの大物が釣れました合格
photo:06
その場で刺身にしていただき、
photo:07
やまべを唐揚げにしていただく間、ハンモックブランコ遊びチョキ
photo:08
唐揚げは、香ばしくてカリッカリグッド!
photo:09

湧き水で育てられたお魚は、臭みがまったくなく、とても美味しかったです。

こちらでのお支払い総額は、5000円ちょっと。5人で行き、存分に釣りを楽しみ、みんなで食べきれないほどの刺身をお持ち帰りできたので、お安いかもしれません得意げ