北海道 恵庭 島松沢 10pound 釣り | NOEL札幌ポーセラーツ/練り切り/ハーバリウム/アイシング/アロマストーンetc.

NOEL札幌ポーセラーツ/練り切り/ハーバリウム/アイシング/アロマストーンetc.

札幌で練り切りアート、あんフラワー、アイシングクッキー、ポーセラーツ、ポーセリンアート、エレガントホイップ バスボム、ハーバリウム、アロマストーン、マシュマロフォンダン、おうちパンマスター、料理等の講師、転写紙制作、個人輸入業、翻訳業等イロイロやってます。

息子が“スーパー最強宝物”と呼ぶマイ釣り竿セットを肩に掛け、タンポポの綿毛をフーッとしながらお出かけ。
photo:01


今日は、恵庭市島松沢にあるShimamatsu River Territory 10pound(通称、テンパウンド)へ行ってきました。恵庭駅に着くと、予約していたタクシーの運転手さんがとびきりの笑顔で迎えて下さりニコニコ 自然以外何もないような地でひっそりと営業されているテンパウンドに連れて行ってくれました車
到着早々、ルアーフィッシングにひひ
photo:02

丸2時間、ルアー釣りを試みたものの、まだまだ初心者の息子…
photo:03

一匹も釣れず、エサ釣りに変更。
photo:04


すると、やはりあっという間に、ヤマメが釣れましたビックリマーク
photo:05


三匹釣ったところで買い取り、レストランへ持っていき、バーベキューの準備にひひ
photo:06


「これが、だいすけ、ちゅうすけ、しょうすけね」と釣ったヤマメに名付ける息子べーっだ!
テラスのパラソル付きテーブルで、
photo:07


慣れていないのに慣れた手つきで食材を焼いてくれましたグッド!
photo:08


こんな素晴らしい景色を眺めながら、
photo:09

もちろん完食。

帰りのタクシーを待つ間、ブランコに乗って、
photo:10



最後の最後まで楽しみました音譜


***

7月に再訪しました。