アイ・ラヴ・ロックン・ひぃちゃん | ROCKIN’ AND IDOLIN’                   LET THERE BE IDOLING!!!

       アイ・ラヴ・ロックン・ひぃちゃん




ひぃちゃん
誕生日おめでとう
ひぃちゃんプロデュースの渋はちライブ
最高でした!
アイドリング!!!のみんなカッコよかった!
楽しいライブありがとう!
改めてひぃちゃんにロック魂を感じました!
やっぱりひぃちゃんはロックだね!
元ザ・ランナウェイズのシェリー・カーリーが学生の頃
反抗心から眉毛を全部剃り落としていた過去があって
ひぃちゃんが中学生時代に眉毛を全剃りしていたと言うのを聞いた時
ひぃちゃんやるな!と思ったのも懐かしいです
ひぃちゃんがアイドリング!!!に入って7年目
ひぃちゃんと初めて握手したのが丁度6年前
ひぃちゃんはどんなアイドルになるのかなと思っていましたが
ひぃちゃんはフォクシー・レディーになっていました
ひぃちゃんカッコイイ!
ひぃちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!