「キュピ♥」 発売記念イベント | ROCKIN’ AND IDOLIN’                   LET THERE BE IDOLING!!!

        「キュピ♥」 発売記念イベント




今日はダイバーシティー東京プラザに行って来ました
いや~今日は暑かったですね!
でも楽しいイベントでした
AKB48のあの事件の影響でセキュリティが厳しくなり
どんな感じかなと思ったけど楽しめました
ただ指輪が禁止になったのが残念だったけど仕方がないです
これがいつも俺がしているスカルリング達




レイアちゃん、るかぴょん、麗奈ちゃんには好評のリングでしたが
佳蓮ちゃんには不評でしたね
「怖~い!」と言われました
握手会はいつ行っても良いです
この間の握手会では古橋舞悠ちゃんと一緒に
KISSの「ラヴィン・ユー・ベイビー」や
石野真子の「春ラ!ラ!ラ!」を歌って盛り上がりました!
古ちゃん!
ありがとう!
世界はLOVE&PEACEだよ~!
「ドーナツの向こう側」は良い曲ですね
モーニング娘。の『4th「いきまっしょい!」』に入っていそうな曲
かおるんとはアイドリング!!!最後の握手でした
かおるん!
今迄ありがとう!
いつも丁寧な握手
忘れないよ!
卒業ライヴ楽しみにしています
関谷真由ちゃんは
「いつもイケメンですね!」と言ってくれてありがとう
嘘でも嬉しいです
佐藤麗奈ちゃんに「キュピ♥」と言ったら
「私もキュピ♥」と言ってくれました
もうどうすんだよ!
麗奈ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
佐藤ミケーラ倭子ちゃんは過去にバンド経験があるからか
俺がギターを弾くのを当てました
わっこさん!
スゲー!
握手会が終わってからずっとビール飲みっぱなし
今日はビール日和だ!
これからどうしよう?
ジャック・ダニエルに切り替えて「キュピ♥」聴きまくりング!!!しようかな