松田聖子 日本武道館100回記念公演 | ROCKIN’ AND IDOLIN’                   LET THERE BE IDOLING!!!

    松田聖子 日本武道館100回記念公演


ROCKIN’ AND IDOLIN’                   LET THERE BE IDOLING!!!



2013年7月7日(日)

松田聖子さんのコンサートを見に日本武道館へ行って来ました

日本武道館には何度足を運んだ事でしょうか

もちろん松田聖子さんを見に行った回数が最多です!

色んな思いがこみ上げて来ますね

九段下の駅を降りてあの坂を上がってお堀の上を通って門をくぐり

武道館に着いてあのワクワクする感じ

何度体験しても変わらないあの感覚

日本武道館!

俺にとってはレッド・ツェッペリン、ディープ・パープル、キッス、チープ・トリック

ピンク・レディーがやった日本武道館

アントニオ・猪木対モハメッド・アリが行われたのも日本武道館

やっぱり特別な場所だ!

今日の聖子さんもいつも通り最高のコンサートでした

ファンの熱気が凄かったです

「赤いスイートピー」「青い珊瑚礁」も歌っていましたよ

ルリカさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

階段で躓いて転んだ時なんて可愛い過ぎました

やっぱりアイドルですね!

聖子さんは違います!

赤のミニスカートで「白い恋人」を歌った時はヤヴァかった!

思わず大声で歌ってしまいました

そうしたら前のお姉さん達が「お上手ですね!」と

言ってくれましたが恥かしかったです

コンサートが終わった後そのお姉さん達と「イェーイ!」とハイタッチ

周りのみんなで喜びを分かち合っていました

アットホームだね~

聖子さんの涙も感動でした

いや~聖子さんのコンサートは約30年見続けても

まだまだまだまだ見たいですね!

これまでには数々の有名人や小さい頃からの沙也加ちゃん

そして故相澤会長も会場で見る事が出来ました

そんな素晴らしい思い出のある日本武道館

聖子さん

日本武道館100回公演おめでとう御座います

聖子さんありがとう!

これからも応援し続けます!

聖子ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!