渡辺満里奈アーティスティックな方向へ | ROCKIN’ AND IDOLIN’                   LET THERE BE IDOLING!!!

     渡辺満里奈アーティスティックな方向へ

             画像 178


渡辺満里奈を次に見たのは88年8月16日ラフォーレミュージアム原宿

凄く小さな会場で近くで見れて大満足!

この日は握手会がありました. あの武道館以来です!

そばで見るとやっぱりどうしようもなく可愛いです! ☆ア☆イ☆ド☆ル☆

88年11月22日東京厚生年金会館これも大満足なアイドルのコンサートでした

89年8月5日中野サンプラザ.この辺から少しづつアイドルな感じでは

無くなって来ていました「胸がいっぱい」「虹の少年」「大好きなシャツ」は

物凄く好きな曲です.でもアルバムとコンサートがアイドルでは無くなっていくのが

残念でした.ファーストアルバムからそんなにアイドルアイドルしていた作風では

有りませんでしたが今変わらなくてももう少し先でも良いじゃないかと思いました

でもそっち方面の音楽が好きな人には評価は高かったです

「最近渡辺満里奈ってアーティストなんでしょ」って言われた事も有りました

でも俺はアイドルが好きだから・・・・・

90年8月4日東京厚生年金会館この頃はもうアーティストでした

同時期に.浅香唯.酒井法子.工藤静香・・・・・・・・を見ていましたが

渡辺満里奈が1番先に自分から離れて行きました.寂しかったです

1人のファンに成ったら何が有っても付いて行く.それがファンだと思います

それも分かります自分もそういう人は居るから

でも俺はアイドルが好きなんだよ!

それと渡辺満里奈がファンに対して言ったあの発言も悲しかった・・・・・・

最後に見たのは91年8月24日日比谷野外大音楽堂

当時のコンサートはこれが最後だったと思います

今部屋のテレビのCMに渡辺満里奈が出ていますが

今も芸能活動しているって凄い事だよね

渡辺満里奈は自分のアイドルファン生活の歴史の中で大切な1人です

渡辺満里奈さん.ありがとう。