渡辺満里奈ファーストコンサート(初日) | ROCKIN’ AND IDOLIN’                   LET THERE BE IDOLING!!!

    渡辺満里奈ファーストコンサート(初日)

             画像 177


1988年3月27日東京厚生年金会館ホールでタイトル『1988, 春, 満里奈。』

渡辺満里奈のファーストコンサート

下のチケットは座席に置いてあったメモリアルチケットです

会場の中に入るととにかくウルサイ!がやがやとかざわついているんじゃなくて

ウルサイ!1階と2階で話してるヤツは居るし.光GENJIの諸星の真似して

「こんばんはー!こんばんはー!」と叫んでるヤツは居るし

仮面ノリダーのラッコ男の「ラッコ!ラッコ!」と大声で言ってるヤツは居るし

数メートル離れているのに大声で会話してるし

エネルギーが有り余っている血気盛んな若者が殆どで

コンサートが始まる前から凄いパワーでした

コンサートはもう”アイドル渡辺満里奈”でこれからも楽しみな

アイドルのコンサートでした!

「3月27日は2年前おニャン子クラブの1員として初めて夕やけニャンニャンに出た

記念の日なんです」と言っていました

途中でスクリーンが降りて来てフィルムが流れ

愛犬のボーちゃんが出てくるんですがこれがLEON君とダブリます!

渡辺満里奈が地元の友達と商店街を見て回ったり自分の部屋を紹介したり

持ち物を紹介したりしていました.その時「現代国語」の教科書が映ったのですが

客席から「俺とおんなじ~」と声が掛かり余裕で20才を越えて社会人だった自分は

「いいな~」と思ったものでした(笑)

あれから丸20年今ひぃChanブログで英語の教科書が載っているのを見て

これで勉強してる学生は「いいな~」と思いました

人間全然変わってません(笑) ! ! !