1番好きな漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな漫画



たくさんありすぎて


どれからかこうかな( ´艸`)



「神戸在中」

「よつばと」

「エマ」

「乙嫁語り」

「シャーリー」

これはずーっと大切に本棚に収めてます





「神戸在中」

当時浅草の寮にいた時
実家に帰ったときに知りました

兄が買ってきたのですが
すっかり気に入ってしまい

私も揃えるようになりました


東京から神戸に引っ越した
大学生の女の子の視点で
描かれてます  


「よつばと!」

同じく兄が買っていた
あずまんが大王
が、面白くてその延長で買ったのですが

子供ってこうだよな( ´艸`)

とニヤニヤしながら見てしまいます


よつばも周りの大人達も
いいキャラしてます


「エマ」
「乙嫁語り」
「シャーリー」

表紙が気に入って買ったら
もうね、いいところ突いてくるんですよ

なびくロングスカート!
マーガレットヘアー!
くるって回って広がるスカートの裾!

草原を走る馬!
馬から弓を射る嫁!
鷹狩り!

たまらないです(*´Д`)ハアハア

作者さんすごい面白いし
萌ポイントが被るんです

本編も最高ですが
後書きまんがも凄い楽しみなんです


本は

漫画に限らず色々読むので

図書館や本屋さんに行くとヤバいのです


最近、あんまり行ってないので
寂しいわぁ