コラーゲンといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ロイホのビビンバに着いてくる
ワカメスープのお供

くこの実が入っているコラーゲンボール?


私がバイトしている時には
ビビンバあったけど


今はどうなのかな?


暫く行っていないから
分からないや~(´・ω・`)



一時期
スーパーでもコラーゲンボールが
販売していたけど


まだ売ってるのかな(∩´∀`∩)



豚足はちょっと手が出ないけど


ミミガーのハム?
燻製?なら食べられるので
たま~に買ってきますよ



白髪ネギとポン酢で
おつまみにしてます


あとは…


台湾に行ったとき食べた
モミジですかねぇ


旦那は駄目でしたが
私はモリモリ食べてて


めっちゃめちゃ引いてたわぁ(´・ω・`)