なにそのタイトル!とお思いでしょう!










ここ最近、何人かデートしたのですが、3人、弟の部屋と同じ匂いがした人がいました。











確率にしたら半端ないっす。
なんだろなぁー、あのモヤっとした匂いw
加齢臭ともまた違う男臭さ。





シャワーを朝浴びたよって話してた人も臭かったです。笑








そんなことがあってから、最近の私の判断基準はいい匂いがする人です。(判断基準、だいぶ低め…w)いい匂いがするだけでちょっと好きになってしまう…爆














なんだかなーーー!みんなお風呂入ったら、ちゃんと洗って下さい。



入っててもこれなのかな?石鹸を使わないとか?爆

でも匂いってエチケットじゃないですか??わたしも気にしてますよ!女性も加齢臭ありますもんね!!







よく「匂いが合わない人は遺伝子レベルで合わない」って言いますよね。それなのかな〜とも思いましたw







色んな人に会うたびに、男女問わず匂いに敏感になっている私がいます。究極、香水くさい方がまだマシ!(トイレの芳香剤ぽくない匂いに限る)








どんなイケメンでも(イケメンもいた)臭い人はダメですねw








P.S  お陰様で、まだ鉄のパンツ履いてます。