ハーピィ・チャネラーのお話 | 遊戯王の毎日デッキ構築と最新ニュース

遊戯王の毎日デッキ構築と最新ニュース

遊戯王歴14年のkillvalleyと遊戯王を触ってあまり間もないたこちぃーの送る最新ニュースブログです。初心者から上級者まで楽しんで頂けるよう最新戦術からデッキ構築、基本ルール解説なども行っていきます。

$遊戯王の毎日デッキ構築と最新ニュース-キル顔

今日は俺が紹介しよう。

$遊戯王の毎日デッキ構築と最新ニュース-ちゃね <髪のセット大変そう。

ハーピィ・チャネラー レベル4、風属性/鳥獣族、攻1400/守1300
一応【ハーピィデッキ】を持っているがこの子が一番俺のタイプだな。他よりも露出が少ない所が逆に好きだったりする。


さて、この子は手札のハーピィを捨ててデッキからハーピィを特殊召喚する効果を持っている。
デッキから好きにハーピィを召喚できるので選択の幅が広くて良いだろう。
↓こいつを召喚できるのも凄い所かな?
$遊戯王の毎日デッキ構築と最新ニュース-不憫竜 <最近やっと出番が増えました。ありがとうチャネラーさん( ◠‿◠ )

このドラゴンを特殊召喚すれば、チャネラーの効果でレベル7が2体場にそろう訳で…

\バアアァアン/
$遊戯王の毎日デッキ構築と最新ニュース-目 <お前は今まで奪ったモンスターの数を覚えているのか?

超強力コントロール奪取モンスター巨大目さんや、

$遊戯王の毎日デッキ構築と最新ニュース-ドラサ <気安く俺のマスターに触るんじゃぁないぜ

結構粘り強いコイツが出せたりします。

もう一個はフィールドと墓地でハーピィ・レディ扱いになる事。これによってハーピィの支援カードを受ける事が出来る。(これ一番地味

変な使い方としては
$遊戯王の毎日デッキ構築と最新ニュース-スティ <良く出て良く死にます。

レベル7になっているチャネラーのレベルを食べて蘇生します。ドラゴンが消えてチャネラーの効果が無くなると下がったレベルはそのまま下がります。(最終的にレベル1まで下がる

・チャネラーのちょっと良いところ

$遊戯王の毎日デッキ構築と最新ニュース-ヒスサ
$遊戯王の毎日デッキ構築と最新ニュース-ミラドラ

イラストの出番が多いんですねコレが。左手に持ってる首輪はミラージュドラゴンの首輪だったんですねぇ。決してチャネラーの性癖では無い。

最後にチャネラーふともも集

$遊戯王の毎日デッキ構築と最新ニュース-ふともも <何この羞恥プレイ…