昨日 ブログ更新
出来なかったあせるあせる

昨日はスポセンの日で
またバスケした音符音符(笑)
そのあと
鹿島の街まで
ひたすらチャリこいで
スポーツショップとか
マツキヨとかマック行ってきたアップアップ

宮澤佐江が可愛すぎて生きるのが辛い-2011012719080000.jpg
写真がマックじゃなくて
ケンタなのは
突っ込んだら負けだよべーっだ!

スポーツショップでは
縄跳び買ってきた音符

宮澤佐江が可愛すぎて生きるのが辛い-110128_2022~01.jpg

はいそこ
黄色似合わないとか
言わ ない のドキドキ
(姫ちゃん風ににひひ←)
縄跳び買ってから朝練が
ムチャクチャ濃度濃くなったキラキラ
今日は
授業で体育あったんだけど
今回は今まで見てたサッカーに
なんとゴルフ部で参加

結構善戦出来てた事に
ビックリしたパンチ!
マジ
点 決めた後のパフォーマンスは
我ながら酷かった汗(笑)

その後
部活やって
その後 筋トレやって
腕パンパンっていうねシラー(汗)


そしてっ!
なんとっ!
待望のNEWスパイクがっ!ハート

宮澤佐江が可愛すぎて生きるのが辛い-110128_2021~01.jpg

カッコよくない?ラブラブ!
チョーうれしー長音記号2
マジで嬉しすぎて
なんて言ったらいいか分かんないラブラブ!(爆)
ホントに今週で
一番良いことだわキラキラ

じゃ
明日は休みだから
沢山練習して沢山遊ぶぜアップアップ
皆また明日ね( ̄∀ ̄)ノシ
昨日も特に事件は
起きなかったかな
良いことだアップアップ(笑)←

部活的には
ショートコース回ったにひひ
ただ33…あせるあせる
ゴルフ上手くなりてぇ(切実)

コース&練習場から
帰ってきたら
またロード音符
タイムが
前より遅くなってたから
頑張んなきゃって思ったよパンチ!あせるあせる

そのあと
筋トレへ( ̄∀ ̄)
またも野や球部が居たから
一緒に筋トレしたんだけど
アイツラやっぱりヤバいわ
筋トレする量がまず違う汗
改めて尊敬したラブラブ!(爆)

夜は
毎日やってた64から
今日は卓球へチェンジべーっだ!

宮澤佐江が可愛すぎて生きるのが辛い-110126_2218~01.jpg
卓球をする落合と副田

実はうちのキャプテンの
落合は小学校ん時
卓球やってて
めちゃくちゃ卓球強いんだよ
…まぁ
とりあえずフルボッコにされたよねシラー
絶対ちかい内に
リベンジきめてやるわぁパンチ!

それじゃ
今日一日頑張ってきます
明日
水曜日で登校日という事で
また先輩が帰ってきてんだよキラキラ

今回は
土田先輩の他に
免許取りたての大堀さんも
一緒に帰ってきたアップアップ
ただこの二人くらいしか
水曜日
来なさそうなんだよね…ダウンダウン(笑)


毎回恒例の64スマブラパンチ!

宮澤佐江が可愛すぎて生きるのが辛い-110126_0003~01.jpg

千葉洸平
絶賛スランプ中…OTL
(スマブラ的な意味であせるあせる)

なにやっても
勝てる気しない
だれか助けて…