皆久しぶり
休み中やることなくて
ひたすら練習してたから
特に書くこと無かったよー
しいて言うなら
ドラゴンボールGT(DVD)に
何人かで
ハマってる事かな
(笑)
まぁ何人かって言っても
総部員数が10人しか
居ないんだけどね
(爆)
今日
英語の時間
タイトルにあるように
友達の携帯のぷよぷよ
やってたんだけど
なんと奇跡の10面全クリっていう
何回コンテニューしたかは
聞かないでね
(笑)

で
その後普通に部活こなして
またロード
なんか走る度に
遅くなってる気がするんだよね…OTL

チョー凹む……
ただ
最近皆で
やりはじめた
筋トレはやっぱり
成果でてる(気がする)わっ!
飛距離もビミョーだけど
伸びてると思うし
あー
はやくコース回りたいっ!

というわけで
特になんもない一日を
更新してみたよ
またね

休み中やることなくて
ひたすら練習してたから
特に書くこと無かったよー
しいて言うなら
ドラゴンボールGT(DVD)に
何人かで
ハマってる事かな
(笑)まぁ何人かって言っても
総部員数が10人しか
居ないんだけどね
(爆)今日
英語の時間
タイトルにあるように
友達の携帯のぷよぷよ
やってたんだけど
なんと奇跡の10面全クリっていう

何回コンテニューしたかは
聞かないでね
(笑)
で
その後普通に部活こなして
またロード
なんか走る度に
遅くなってる気がするんだよね…OTL


チョー凹む……
ただ
最近皆で
やりはじめた
筋トレはやっぱり
成果でてる(気がする)わっ!
飛距離もビミョーだけど
伸びてると思うし

あー
はやくコース回りたいっ!


というわけで
特になんもない一日を
更新してみたよ

またね

(笑)



