宮澤佐江が可愛すぎて生きるのが辛い -12ページ目
今日の授業は
古典と演習だった

うちの学校って
ちょっと変わってて
110分ヒトコマなんだよね


で
体育はそれぞれ好きな事やっていいんだけど
疲れててやる気無かったから
サッカーみてた


写真ヤバくね?
サッカー部6人対野球部14人で
サッカー部勝つという

(笑)
改めて選手権にでた
うちのサッカー部の強さを
実感したわ
じゃ 今から練習してきます


今日は部活が
スポセンだったんだけど
スポセンの体育館で
バスケした


←
そんときの写真ね

↓


足とか最近筋肉痛だから
マジでハードだった

(笑)
ジュース1本賭けて
3試合したんだけど
俺 全勝
まぁ 俺はぶっちゃけ
足 引っ張ってただけなんだけどさ
で
7時くらいに帰ってきて
8時過ぎくらいから寮裏で練習

バンカー砂入ってないから
自分で砂入れたりしたし
グリーン周り凍ってるし
なにより寒いから
結構しんどかったよ

(泣)

