今日の部活は監督に言われて
練習場にあるパー3コースを
皆で回ったんだけど
結果が9オーバーの36と
酷かった

監督が
『パープレー(27)くらいじゃないとコース連れてかないプンプン
とかいってるから
チョーやべーダウンダウン
ホントに焦るわぁ汗
ただでさえゴルフ
上手くなんないから
最近ブルー入ってるしね…ガーン

今以上に頑張らなきゃ
本気でヤバイ…


練習場から帰ってきて
走り走る人
学校まわりの3kmをロードって
呼んでんだけど
途中の坂道が
毎回結構辛いんだよねあせるあせる(笑)
走り終わったら
キャプテン落合
後輩の副田、新実
の四人で筋トレ行った音符
宮澤佐江が可愛すぎて生きるのが辛い-110118_1958~01.jpg
右から
副田 落合 新実 ねにひひ
途中サッカー部来ちゃったから
飯とか食って
もう一回行った時の写メスペード

10時頃に
レス部の阿部ちゃんの部屋
行ったら
映画見てたから
一緒に見てたんだけど
それが
タイトルの【感染】

宮澤佐江が可愛すぎて生きるのが辛い-110118_2257~01.jpg

まぁ とりあえず
グロホラーだったアップアップ
ソウとかが大好きな俺の心を
グッと掴んだねアレはラブラブ!(爆)

ただ全体的に
内容謎過ぎて焦ったダウンダウン
しかも途中からだったから尚更汗
そこだけ悔いが残ったわシラー

内容は…内緒ドキドキ
是非自分で見てねパンチ!
話聞きたかったら
全然教えるけど
もうブログ的に長いから
直接言ってなべーっだ!

それじゃ
バイバイ
昨日(一昨日?)は更新するネタが無かったダウンダウン
休みの日になんにもないと
完全グダるよねにひひ
起きたのが
11時くらいだったから幸せだったわ音符


今日(昨日?汗)は
週2回の
3コマある日の内の一回パンチ!
たまに午後まで
授業あるとやっぱ辛いねあせるあせる(笑)

そして
そこそこ順調に学校が終わって
いざ部活! って時に
なんとバスが
パンクしてるというハプニング

監督に言われて
寮周りの掃除を
やるはずだったんだけど
周りは一面
一昨日降った雪だらけ雪




……
………
…………
まぁ ご想像の通り
タイトルにある雪合戦が
始まったよねべーっだ!

雪合戦でヤられて軽くキレてる
グアムチャンピオン中辻と
挑発するドS小川音符にひひ(爆)

宮澤佐江が可愛すぎて生きるのが辛い-2011011716330000.jpg

その間に
俺らは小さな雪だるまをアップアップ

宮澤佐江が可愛すぎて生きるのが辛い-2011011716360000.jpg


そんなこんなで
パンクも直って部活出発
みっちり9時まで
練習してきましたドキドキ


とりあえず
ゲームしてたらこんな時間ガーン
明日 朝練あるからもう寝るねぐぅぐぅ

スペードオヤスミスペード
コース行ってきたキラキラ
小岩井と一緒のチームだったんだけど
二人とも上手くハマって
2400円勝ち音符
自分が活躍出来て勝てると
超ハッピーだよね!

で帰ってきて
23時くらいから
64開始アップアップ(笑)
高校生にもなって
64のマリパで盛り上がるって
マジで謎べーっだ!(爆)
宮澤佐江が可愛すぎて生きるのが辛い-110116_0012~01.jpg

これは
徹夜もあり得るんじゃないかっていう説がにひひパンチ!
明日は完全なオフだから
今日は遊びまくるよ長音記号2