- Intersecting glance - -67ページ目

真実とは……。

                 - Intersecting glance --cfe92d61-5b3d-4352-a0f4-c3ac417a.jpg





真実なんていくつもあるんですが
きっと少ないほうが ややこしくなくていいのかもしれませんので ⑥つにしてみました…。






ある人生の真実をご紹介しますので 読んでみて下さい。










真実①.



自分の舌で すべての自分の歯に触れることは できない!
















真実②.



きっと大半の者は 真実①が本当か試している。


















真実③.



真実①は 真っ赤な嘘である。
















真実④.



きっとあなたは 『やられたぁ~』と ニヤニヤしてしまっている。
















真実⑤.



あなたは 別の者に教えてみようと考えている。
















真実⑥.



あなたは またニヤついてしまっている。














⑥まで読んでみて 真実でなくても よかったという例です。





世の中 真実②のトコで止まっている事が多いですよね?




冷めた言い方すると 真実なんて こんなもんなんだと思います。





ただ はっきり言えるのは 人生の真実を求めている人は多いという事です。




そう 今回⑥つの真実を試してみた方々は 人生の真実を求めているのではないでしょうか……?




そういう方々が 報われる世界になるようになっていってほしいし
そうなるよう 一人一人が心掛けて行動していきたいですね!





なぜ 自分がこんな記事をアップしたかと言うと ……… 今の時期・そして今日の意味が わかった方は理解していただけますかね?




都市伝説【人面犬】

                 - Intersecting glance --j.jpg
(イメージ画像ですが イケメンな人面犬ですかね?)





ある店の裏口は細い路地に面していて 深夜ということもあり人通りは全くなかった。



ふと見ると店のゴミを集めているところで 一匹の犬が顔を突っ込んでゴミをあさっていた。



邪魔だと思いながらも 男性は近くに行けば犬も逃げるだろうと大きく膨らんだゴミ袋を引きずるようにしてゴミ捨て場へと近づいて行った…。



普通の野良犬なら 人間の気配がすれば直ぐに逃げるのだが その犬は一心不乱にゴミをあさっているのだ。。。



これ以上散らかされるのもなんなので男性は思わず犬相手に
「おいコラ!
あんまり散らかすなよ!」
と声をかけると…。



その声に 男性の方をゆっくりを振り返り…。




犬だと思っていた生物は 犬ではなかった……。



犬の体に人間の顔を持った「人面犬」だったのだ・・・




そして 人面犬は一言
『ほっといてくれよ。』
と言って去っていった………。




1990年前後に全国的に大流行した都市伝説です。


・高速道路を走っており 人面犬に抜かれた車は事故を起こす。



・助走なしで6mも垂直に飛ぶことの出来る驚異的な身体能力を持つ。



・人面犬は交通事故で死んだ犬(または人)の霊である。



・人面犬は とある研究所で人工的に作られた生物であり その研究所を脱走してきた。



などなど 色々と話は出てきていますが 江戸時代より前から人面犬の類の話はあり
度々 話題になって世間を怖がらせている 都市伝説界のスターです。




都市伝説★リスト。

   過去ブログリンク


古代の七不思議 ⑦

                - Intersecting glance --デルフォイのアポロン神殿.jpg




【デルフォイのアポロン神殿】


中部ギリシャに位置する聖地デルフォイは 「大地のへそ」として世界の中心と考えられていた。


かつて アポロン神殿では巫女が神がかりとなってアポロンの神託を授かっていたそうです。


神殿には「汝自身を知れ (gnothi seauton)」という碑文が掲げられており、ソクラテスはこの箴言を座右の銘として服膺していたと伝えられています。


世界遺産に 登録されています。



世界の七不思議☆リスト

   過去ブログリンク