こんにちわ。

禁煙によってか、いつもの事か、冬太り真っ盛りのキルアです。

デブデブぶーぶーになる位なら、禁煙辞めますよ。



私は、追いかける恋愛が好きです。

いつも「好きラブラブ」って言うのが好きです。


過去の恋愛を振り返って、私が熱くメラメラなるのは

ちょっとや、そっとじゃ落ちない。と感じる人でした。


それに気づく度に、私は人を好きになった事があるのか?

悩む事があります。


手に入らないものを、欲しがっているだけで

それを恋心と、勘違いしているのか?

じゃぁ、本当の恋心を、私は知らないのでは?


でも、会いたくて、切なくなります。

触れたくて、胸が熱くなります。

声を聞くと姿を見ると、嬉しくなります。


これが、本当の恋心ではないと言うのなら

私は、恋心を一生、知る事が出来ないでしょう。(´-┃


欲求で始まり、手に入ったら飽きるとしても

相手を思うこの気持ちは、私の本当の恋心ドキドキです。




=本日の〆言葉=

愛は無償で、恋は打算的である。

恋愛は、特別な恋だと思います。