こんにちわ。

本日は有給を取り、色んな用事を済ませるキルアです。


予定しているだけでも、めちゃくちゃ忙しい

普通に仕事している以上に、忙しくなる有給って、コレなに??



わたくし、キルア。

ちょっと、持病の発作が出そうですあせる


元から、色々な恋愛持病は、持っているのですが

コレまた、全てが性質悪いと、きたもんでございます。


今回の病気は【獣病】


説明しよう流れ星

【獣病】とは、<けものびょう>又は、<じゅうびょう>と呼び

少しでもタイプの異性を見ると、抱きつきたくなったり

キスをしたくなる病気で、それ以上を求めている訳ではない。

その名の通り、まさにじゅうびょうと言えるであろう。

もちろん、キルアが独自に作った病名である。


この症状が出始めた時期に

出会ってはいけないレベルの客がきました。


実は、私。根本的にジャニ系には、とても弱いのでございます。

光GENJIの【佐藤アツヒロ】は、今だに目にすると、クラクラであります。


彼氏や、お気に上司さんなどは、どっちかと言うと、極道系の男前。

例えるなら、竹内力也系。


昨日、【獣病】を悪化させた人は、完全ジャニーズ系で

例えるなら、最近の今井翼系。

いや、系と言いますか、かなり似ておりました。


彼氏も、お気に上司さんにも、納得いく感覚がない状態で

ど真ん中ストライクのジャニ系は、病状悪化爆弾です。


いつ襲うかわからない程の、ウズウズが大変でしたが

なんとか、仕事中ワインという意識だけが、私を支え、耐えきりました。


コレ、合コンなら、確実にお持ち帰りでございますキラキラ




本日の〆言葉

人間も動物である。

キルアの遺伝子に、サカリのある動物が組み込まれていると思われる。

(ダークエンジェル参照)