こんにちわ。

昨日、父の誕生日会を開いたキルアです。


「すき焼きが食べたい。」とのリクエストに答えると

主役なのに、自分で金を出し、肉を買ってきた父が大好きですw



彼と電話で話をしました。

合コン の事は、「言った覚えがない。」と言われましたが

彼の後輩が、まだ私の事を好きだと言っていた。と伝えられました。


話せば短いのですが。。。

知り合ったのは、彼と彼の後輩とは、同時でした。


後輩クンが、私を気に入ったとの事で

彼が率先して、くっつけようとしていたけど

私は彼が好きだった。って感じです。


後輩クンの最初の気持ちは、知っていたけど

彼氏がいる事は、誰とは言ってませんが話し、相談もしてました。

友達として、とても仲良くしてたと思います。


まさか、今でも。。なんて台詞が出てきてるなど

想像も、していませんでした。


「逢いたい。」と言った私に、ずっと忙しくてしんどい話と

後輩クンの話をしただけで、電話を切られました


妻子持ちの彼は、独身の後輩クンに、私を譲る気なんでしょうか?

それとも、普通に気持ちが冷めたのでしょうか。

もしかしたら、最初からなかったかもしれませんが。。。


どっちにしても、彼に捨てられたからと言って

後輩クンと、付き合うなどは、絶対にないです。

お気に入りの社長 さんか、お気に入りの上司 さんに、いきますよ。


正直、私が彼なら、もっと楽な愛人が良いです。

この面倒くさい環境や、逢ってない事を含めて

色んな意味で、私達は本当に、ダメなのかもしれません。


好きだから、大好きだから、わかる事もある、あなたにはムリな事。

選べない、選ばないエンドマーク置く、役目はわたしね



本日の〆言葉

昔の歌でも、何気に浮かんだモノはジャストフィット。

自然消滅で忘れていく位、簡単な気持ちでいたかった。