こんにちは。
少年隊のミュージカル「PLAYZONE」のチケットを、ヤフオクで探してる時に
良い席には、定価以上の値が付いてるのを見て、その値段では絶対買わないくせに
「この前、落とした金があればなぁ。。」と、まだまだ未練いっぱいのキルアです。
でも、少年隊が見たい訳では、ありません。
恋は盲目と言います。。
どうして、普通モードなら許せぬ事でさえ、「ポッv」ってなると、許してしまうのでしょう。
恋心 7:3 許せぬ事
の、時点では、完全に許せぬ事を許しています。
が!
この比率が1でも変わると、あっと言う間に、許せぬ事が勝ってしまい喧嘩です。
「脱いだ服は、洗濯かごに入れてよ!!」
「煙草を吸いながら、飯を作るな!」などなど。。。
まぁ、人が許せない事って、それぞれなんですけどね。
恋心が情に変わり、付き合いが続いて行くのが普通ではないでしょうか。
どんな付き合いでも、お互いにプラスの付き合いでなければダメでしょう。
喧嘩してても、お互いのダメな所を注意しあって成長してるのなら
とても最高のカップルですよね。
相手の悪い所を直してあげよう。って気持ちは、家族愛に似てると思います。
私は喧嘩するのも面倒なので、許せない事が勝った時点で別れます。
愛情の欠片もない、一番、最悪な人間です。
本日の〆言葉
恋は一歩通行。愛は交差点。
恋は、相手がどう出ようが関係ないく、一人でできるが
愛は、相手だけでなく、周りも含めて育んでいくもの。