9時に就寝し、9時に起床の12時間睡眠。
起こさなきゃ10時まで寝る
昼寝は2時間。
たまに早起きすると、昼寝は2回になり、機嫌も悪くなる。
基本の生活リズムは…
9:00 起床
9:30-10:00 離乳食+ミルク120
10:00-12:30 散歩、遊び
12:30-13:00 離乳食+ミルク160
13:00-15:00 昼寝
15:00-18:30 散歩、遊び
18:30-19:00 離乳食+ミルク120
19:00-20:00 遊び
20:00-21:00 お風呂、ミルク160~200
21:00 就寝
何度か7時、8時に起こしてみたが、起こされると朝から機嫌が悪いらしく
ちょっと気に入らない事があるとぐずる。。(ノ_-。)
11時頃に眠くなり、離乳食の時間が狂ってしまう。
一時期試行錯誤してみたが、これがうちの息子くんの
リズムなんだろう。。。
離乳食も順調で、うんち
も快便、健康状態も良さそうなのでいまんとこ、これでいいのかな、、、と思うことにしよう。
マイブーム


新たに食べれるようになった食材




少ないかな?って位のふんわり山盛りのご飯
ごはんはあったかい方が良い
食べさせた食材 ※すべて裏ごし
)で何も考えていなかったけど、


離乳食が二回になり、相変わらずバクバク食べる。


