今日カラオケ行って3時間くらい歌って来たんだけど、喉枯らしたいと思いながら歌ってたけど意外と枯れなかった。私決して喉強い方ではないんだけど残念でした。でもストレス発散になったので良かったです。明日から5勤なので震えてるけど頑張るしかない。5勤なんて人生でほぼやった事ないから体力持つか超不安だけど、頑張れば稼げるし行く。無事に休みまで駆け抜けられたらご褒美にサーティワン買うんだあの10個入りのやつ。


今日のカラオケ最高得点は95点!!!でもカラオケの点数高い=歌が上手いとは思ってないので満足はしてません。実際そんな上手くねぇしな。私はカラオケで良い点が取りたいんじゃなくて歌が上手くなりたい民です。普段は採点入れないんだけど今日は参考程度にやってみた。