一日。


今日は図書館に行って勉強。



その後ゲームセンターってのにがっつし入り込みました。


音ゲーは楽しいね、金飲まれるけど。


ダンレボおもろいやん?



とりあえず今日は普通の高校生をやりました。


レノでーす。









最近ね、自転車が欲しい。


がっつし何万もする自転車。



アルミフレームの軽量型のさ。


んでテントが欲しい。



持ち運び便利なね。



後は大容量のリュックかな。



とりあえず長期休暇が入ったら、旅に出たい。


青森目指すか、鹿児島目指すかの旅がしたい。



もちろん自転車でさ。



電子機器は邪道かもしれんが携帯電話だけ。



そう、それだけで旅がしたい。


ツーリングしながら日本を回って風景を撮ったりね。


野宿ってのを何日もしたり。



やってみたい。


それが夢やわ。



もうね電車付近とか、車で行ける?とかって生活は飽きた。



とにかく、準備が出来次第旅がしたい。


絶対楽しい。




絶対道中後悔する。



終わったら絶対思い出だ。



誰かしらが知ってる世界とかなんか面倒やね。


ケータイ使ってはいココ!


みたいなのってつまんねーしょや?


電波飛び交ってる間に留まってみたいやん?



だからいつか旅がしたい。