先日は皆さんどーもすいませんでした。


ブログに関係の無いことを書いた所であんまし意味ねーんですけどねー。


というわけで


レノでーす。






彼女、出来ません。


俺、一人です。


どうすりゃいいのかなんて分かるわけ無いでしょーが。


人生ベリーハードでどうクリアすりゃいいのか、ワカリマッセーッン。


アホらしい。


あぶねー。


とにかく、勢いではどうにもならんのだよ。


あーあ、せっかく突したのになー。


サバになりたい。


ベリイージーやってみたい。



人見知りって本当ダメ。



優しい彼女が欲しい。



コレが高校生か。


ただ一緒に本読んだりボーッとしたり沈黙を平和に過ごせる彼女が欲しい。


特別は求めねーから彼女が欲しい。



ハイ、平和に飢えてます。



できるヤツは何をしてんだ、マジで。



教えろ下さい。



線路に水が溜まった所を初めて見たぜ。


今まで見てたのかもしれねーけど、今日がっつり視認した。


機械的かつ幻想的。


あ、写真……。


正直写真はカメラ、電話は電話、ネットはパソコン、分割した方がイイぜ……。


バイト先、探してるぜー。


止まった高校生活を今から動かす三年の秋。


息をしてー息をしていたー。


雨は水着ならはしゃぐのに。


人間って面倒くせー。