一日一善。


ゴミ拾いしかしてないが、どうしようもねぇな。



日常と化しちまったら一善もクソもねーよなぁー。



最近追い込みメニューで身体が重たい……。



レノでーす。






趣味の話が全くできない事に気が付いた今日この頃……。



一般趣味を持った人と長話ができない理由がわかったわwww



いや、一般っちゃあ一般だけども、サブカル寄りかなぁっと。



音楽は聴くが流行なんて知らずに高橋優やら昔の曲やら……



バラエティー番組は見るが内容は記憶しない程度の流し見。



マンガは人気が割れる物ばかりだし、芸能人に興味はないし。



無関心なんだよな~……かなりの事に関して。



周りが知ってるなら知る必要ないやん?みたいな。



知らない事を知る喜びや楽しさもあるが、興味がなけりゃあ知りたくもない。



そうして人からズレ始める。



このズレが当たり前、一致しすぎているのは何か癪に障るから。



笑いのツボもこうしてズレていくのか……。



ま、そんな俺でも何故か生きていけてる。



それがいつも不思議。



ま、趣味が合う奴がひっそりといた時の喜びやら楽しさがあるからだろうな。



ニヤリとしたくなる。



人からズレて孤立する奴は大概ユーモアが足りない。



そして他趣味への柔軟性。



一度試す事さえしない偏見野郎は、同じ輪だけの独りよがりな頭でっかちになりやすい。



一度試して無理だったら無理で切り捨てりゃあいいのに、明確な理由を持って。



俺が嫌いな物には全て明確な理由がある。



思考回路の理解あっての否定説って事です。



孤立する奴には孤立するなりの理由がある。



惹き付ける何かがない奴。



確実な信念がある人には自然と人がつく。



召集しかり、学校しかり。



孤立する奴は周りに問題があるのかもしれんが、自分にもあるという事を忘れちゃいかん。



孤立を味方につけりゃあ、いつか人がつく、孤立じゃあなくなる。






自由に生きていこうと思うわけですな。



あー不自由面倒くせ。