一日一善。


ゴミ拾い。



面倒事がさらに面倒になりはじめました。



まぁ、いつもの事か。



レノでーす。







合わんなぁ……。



召集日以来、いままでかなり無理してたという事になんとなしに気付いた。



やっぱり種類が食い違い過ぎてる。



安心感とか、思考判断とか、趣味とか……。



そりゃあ悪い人間でもないし、人間性が底辺なわけでもないんだが……。



何かが違う。



一歩置いてしまう。



それ以上入り込まれたくない。



嫌いなんだよな、似たり寄ったりの奴って。



個性的かつ、保身的じゃあない何かを持った人に魅力を感じるわけだ。



似たり寄ったりの奴って大概が保身的。



自己保身に身を削ってる奴は、俺に似てるから嫌いなんだ。



全てに置いて優柔不断。



自分のハッキリした何かを持っていない。



俺自身の俺という何かの確立はできてるんだが……



あれだな、前の俺みたいだから嫌いなんだ。



あの保身的な態度、流されて生きる無駄感……。



大っ嫌いだわ。






俺にはない、なおかつ誰でも持ってるわけじゃあない何かを持ってる奴に惹かれる。



羨ましいからだな。



その違う視点が楽しい。



確実な違う視点。



ブレない、固定された双眼鏡のような。



そうだ、同じ建物にあるんだけども、違う視点を楽しめる固定双眼鏡。



確かにそこにある裏切られない感覚。



似て非なる存在。



原子は一緒だが配列が違う物質。



違うパーツなのに規格が合う。



そんな例えが一番合うな。



カチッとはまるこの感覚。



これが召集メンバーが集まる理由かな。



おっと……独りよがりな所はダメですな。






とりあえずあれだわ、人間誰しも合う合わんがある、と。



八方美人は気に入らない、と。



一人が好きなように見えて、実は団欒が好きだ、と。


そう言いたいわけですよ。





結局ふと思った事を書いた自己満足だったわwww



次は何を書こうかねぇ……