一日一善。



ゴミ拾い。



最近眠くてヤバい。
気分屋の俺は眠さのお陰で機嫌が悪い状態っていうね……申し訳ねぇなぁ……。



レノでーす。







三年生になってさらに部活魂に火が点いた俺ですが、火の質が違う。



一年時はただ必死をこく。
我慢して我慢して周りに追い付けるように。



二年時は少し考え出した、どうしたら自分は向上するのか……結局猪突猛進。



今は違う。



頭の中の細胞をフル活動させて、全てに全神経を研ぎ澄ます。



体力筋力がついてかなり余裕が出来たからだと思うね。



日に日に技術が身について、疲れて、上手くいかない事に憤って憂鬱になる。



そしてまた向上。



向上してる感覚が、今生きてるって実感するね。



この感覚……もっと前から感じておけば絶対良かったな……。



絶対見返してやんよ。



周りが凄い所にいるなら同じ所に立ちたい、人間だもん。



あぁ……本当に好きだわ。





向上が止まるまで、続けたいな。




楽しいわ。






授業とか、嫌いなヤツとの付き合いとか、なくなりゃいいのに。