一日一善。



ゴミ拾い。



最近動けない恐怖、通称金縛りに対抗するのが夜中のひっそりとした趣味です。



正直頻繁に、なおかつタネさえ分かっちまえばちょっとした遊びになるぜ金縛り。



流石に動けないのに意識がはっきりしてるのは恐怖心が煽られますけどね。




レノでーす。






今日は何について考えようか……。



あ、やっぱこの頃見かける害虫ニついてぼやこうか。



害虫。



主に他人の迷惑など考慮せず、勘違いも甚だしい思考でおかしくなった自己中心的な振る舞いをして、手の付けられない下らない自尊心を持った奴らの事。



DQN、スイーツ(笑)とも同義だと言える。



数だけ集めて、仲間(笑)みたいなくくりで騒ぎまくる。



そのくせ何においても中途半端だから一人では何も出来ないクズ。



くっだらねー。



最近で一番腹が立った事があるんだ。



『早朝、試合のため会場に向かっていた俺は道端に"ケータイ、ヘッドホン、花"が置いてあったのを見かけた。
急いでいたのもあってあまり気にしてなかったが、綺麗に並べてあったそれらは遺品として捉えられるものだった。

試合が終わって来た道をチームメイトと帰っていると害虫8人の集団が。
服装は馬鹿丸出しで品がない、数にものを言って睨む、道路のど真ん中を二人乗りで三列走行(この時車にクラクションをならされていた)、住宅地にもかかわらず意味もなく鳴らしまくるベル、叫ぶ馬鹿。

明らかな害悪。

そうして通り過ぎて行った馬鹿達が捨てていったゴミと物を俺たちはイライラしながら拾いました……

俺が気が付いたのはバラバラになったケータイとヘッドホン。


意味がわかりますか?



害虫共が何をしたか。



前の方を歩いてたチームメイトに後で聞いてみると「呪われる~」だの「きめぇ」だの言ってたらしい。』







気に入らねぇ。



書いててむしゃくしゃがぶり返してきた。



この時期はそういった勘違い野郎が増える時期。



この世終わってんだろ、本当に。



多数が馬鹿だったら、民主主義は馬鹿になる。



やってらんねぇよ、そんな馬鹿な世の中。



もう手遅れなんだろうな。