帰って来ました。 


高知県、室戸岬での三泊四日のトレーニングキャンプから帰って来ました。 


5チーム130人、その中の一人として頑張ってきますた、ハイ。


長距離の順位は…4、20、24、13、17。


順番に
13キロwith土のう
30キロフリーラン

12キロwithダンベル
13キロwithダンベル(合間にアニマルメニュー)

12キロフリーラン




とりあえず三日間のランメニューのみを抜き出してみましたよー。



……(´Д`) 



死ぬわボケ。 



平面の道なんて無いし、坂ばっか。


傾斜も10度よりも急なヤツばっかり。


しかも底の柔らかいランニングシューズならともかく、裸足同然の足袋で山道を走る走る走る…………重り付きで。


フルマラソン以上の距離走って?更に筋トレメニューも豊富wwww? 




死ぬわ。



朝の6時から屈伸2500回とか3000回とか…………



屈伸しただけなのに膝擦り剥いてユニフォームの膝がにわかに赤くなったよ。



足の裏は打ち身で腫れるし、ふくらはぎと太ももはツるし、本当になんなんだ、トレーニングキャンプ。






すべてのメニューに構えないで出来た事に乾杯。



五時、起床&準備
六時、朝のトレーニング開始
七時半、トレーニング終了&朝の集い
八時、朝飯&次の準備
九時、午前トレーニング開始
十二時、午前トレーニング終了
十二時半、昼飯
二時、午後トレーニング開始 
五時半、午後トレーニング終了&夜の集い
六時、夜飯
七時、夜のトレーニング開始
八時、夜のトレーニング終了
八時半、風呂
後自由時間……。






書いてみて自己満足。



計80キロ走ったり、屈伸計7500回したり、トレーニングしたり。






これだけしたんだし、ちょっとぐらい自慢してもバチは当たらないはず……。





お疲れ、俺。


お疲れ、チームメイト。


お疲れ、他のチームのみんな。