今までで1番好きになった人の話ブログネタ:今までで1番好きになった人の話 参加中




一日一善。 


ゴミ拾いしかしてませんよ、人助けとかマジで無理。


今日は風邪。


部活、トレーニング最後まで出来なかったよ、気持ち悪いったらありゃしない。


頭の処理速度がヤバかった。 


立つことですらフラフラしやがんのよ。


しゃがんだら転がるのよ。


走ってると揺れる揺れる……吐くわ。



明日までに治ってなかったら休むかも。


いくら元気でも無理。






さてブログネタ。






一番好きになった人は大した個性もなかったですね。


小さい頃から知ってるし俺はやんちゃ坊主だったから、守ってやりたい的な気の迷いからの恋だったね。


小さい頃は読書ばっかの陰キャラ寄り。


ま、可愛かったから中学三年ぐらいからギャル目指しだしたらしいけど。


喋りかける事すら恥ずかしかったわ、あまりに好きすぎて。


付き合うとこまでこぎつけたのはいいけどさ、結局何すればいいかもわからず関係はオジャン。


ビビりだなー、俺。



腐れ縁だわな、高校までくると。






ただ気付いた事は好きって感情は気の迷い。


好きでもないのに好きだと錯覚して、いざ付き合ってみてあえなく撃沈なんてざらだろ。


仲のいい友達でしかない。


今もそう。


俺は人が好きになれんよ。


嘘だろうとしか思えんかもしれんだろうな。



確かに可愛いとか、付き合いたいとか、喋りたいとかの感情は出るかもしれんが、それだけ。


俺の中の好きって感情にはいたらんよ。 


相手の過去の性格に恋して、自分に都合のいい行動しか思い浮かばず、結局好きじゃないまま消える。 


俺には恋愛はできない。 


一方的に受け取るしか分からないっていうね、なんでだろ。 


恋愛感情欠損してんのかね、俺は。 






まぁいいや、終わろ。



脈絡ぐちゃぐちゃだけど頑張って読みとって下さい(。・ω・。)