最近ちょっとリズミカルなタイトルにはまってたりします。 


レノでーす。 


ハイ、本日も相変わらずの野球です。


楽しい辛い悔しい苦しい嬉しい死にたいダルい頑張りたい。 


わけがわからんが楽しくやってるよ。


『満足しない=非リア充』なんて考えをしがちな俺。


満足しないが忙しいってのもリア充に入るらしい。クソが。 


他人とのコミュニケーションでもリア充してぇよクズ虫が。


おっと失礼ゲフンゲフン。



チームメイト二年の皆さんによると、俺は頑張り過ぎで真面目堅いらしい。


……自分の結果が出ないから練習やるしかないじゃねぇかよ。


まぁ、そこで提案されたのが……『ちょっとぐらいヤンチャになれよ』と。


……(´Д`)


それが出来りゃ苦労しない。 


まぁ、いいや。 


結果が出ないからもっと効率を上げるために頑張ります。 


考えなさすぎなのが俺の悪い所だわな。消えたい。


はぁ……最近わけが分からなくなって、困る。


鬱にさせるような批判記事も、希望持たせるような優しい記事も、全部書けなくなってダルい。


完全に俺の頭が足りないだけですけども。 






他人の感情を考えられないってのは痛いな。


コミュ力のなさも頷けるわ。 


何より人を好きになれないのが痛いな。


レンガで壁建造だわな。



はーダル。






すいません、俺が悪いです。生きててすいません。




あー、叫びてぇ。



ぎゃーっと、わーっと、全部。 






頑張りたいなぁ。






ゴメンなさい。すいません。許してください。



疲れ果てるってのも悪くない。 







人としてどうかしてるぜー。