おととい?とりあえず旅行から舞い戻ってきますたwww 


うすwwwレノですwwwwwww



いやぁ……暑い?涼しい?をグッチャグチャしながらかなり快適に過ごせました。


早朝は野球部でビーチフラッグ。
朝はバイキング形式の耐久飯。
ぶらぶらと練り歩き…………なんか疲れた(´Д`)
帰って飯会、「オイ!その肉はみんなで分けるべきだろう!」なんてのが起きたね。
で、夜は……地獄か。
ガチなのが襲ってきた。
で夜遅くまでゲーム。



そんなのが旅行中続きました。 



結構楽しかったわ、強制集団行動以外はwwww


やっぱ自由なのが一番楽しいね。 






とりあえず飯はうま……かったのかな?微妙だ。



いや、うまいものもあったけどもw




まぁ…………大変だったな。 





さて、寝るか。