最近時間がゆっくりです。


暇なときはグータラするだけ。


レノでーす。


なんだか自分の行動パターンがおかしいです。


他人用自己防衛テンション
一般人用バカテンション
一般人用裏テンション
要人用バカテンション
要人用裏テンション


裏が出ると周囲をボロクソ批判します。 



なんだかめんどうです。



にわか洋楽好きが近くにいることにイラつきます。


ポップ、ロック、R&G 




洋楽はひとくくりにするもんじゃあない。


帰れ。


『やっぱ洋楽なら〇〇(曲名)だよなー』


もう、馬鹿かと。


洋楽って言ってもジャンルは沢山あるだろうが。


それとある一曲だけが全てじゃない。


せめてアーティスト、グループぐらいは言え。


しかも日本ばっかで有名な曲をだすな。 




まさかと思ったからよー。


『誰が歌っとるか知っとる?』って言ったわけです。


以下返答 

『え?カバーとかムチャクチャされとるし、誰がとかなくね?バカじゃね?』


バカはお前だチャラ髪ゴリラ。


ちなみにコイツが言っていたのはWe Will Rock You。


Queenぐらい知っとけカス。


『キラークイーンって知っとる?』


『は?なにそr』

帰れ。






腹が立ったね。



もう、帰れと。



ま、俺もはじめはにわかだったからなんとも言えないがね。


悔しいぜ。



もっと勉強します。ダダ教授。 




ばいならほいさー